- HOME
- 今日のピックアップ記事
- 「恐ろしい」 ブラジル代表、流出した新ユニフォームヒョウ柄デザインが「醜い」と母国メディアでも不評
「恐ろしい」 ブラジル代表、流出した新ユニフォームヒョウ柄デザインが「醜い」と母国メディアでも不評
ブラジル代表のW杯用ホーム&アウェーユニがリークされて話題
カタール・ワールドカップ(W杯)で20年ぶり6度目の栄冠を狙うブラジル代表の新ユニフォーム画像がリークされ、ヒョウ柄がプリントされたデザインに賛否の声が噴出。母国メディアでは、ホームとアウェーともに厳しい評価となっている。
ブラジル代表のW杯用ユニフォーム画像をリークしたのは、ユニフォーム関連に特化した海外メディア「Footy Headlines」だ。記事によれば、ホームシャツは伝統のカナリア色をベースに襟と袖に緑と青のラインが入り、前面、背面、袖にさりげなくヒョウ柄が施されているという。
このヒョウ柄デザインは、ブルーをベースにしたアウェー用シャツにも採用されており、ライトグリーンをかけ合わせたグラデーションが特徴の袖部分にあしらわれている。このリーク画像はSNS上で拡散され、大きな話題を呼んだ。
ブラジルメディア「UOLエスポルチ」は、リーク画像について「これが本物なら襟が派手な印象」と触れたうえで、「黄色のユニフォームは今や醜い。アウェーユニフォームのほうは恐ろしい」と厳しく評価していた。
[ftp_del]
[/ftp_del]
page1 page2