「ショックすぎ」 スタメン復帰の浦和ユンカー、開始7分交代のアクシデントにファン悲鳴「まじかよ」

神戸戦で途中交代となったFWキャスパー・ユンカー【写真:Getty Images】
神戸戦で途中交代となったFWキャスパー・ユンカー【写真:Getty Images】

リーグ戦3試合ぶりに先発復帰も、前半4分過ぎにピッチで突如座り込む

 浦和レッズは、6月26日のJ1リーグ第18節でヴィッセル神戸と対戦したなか、先発復帰したFWキャスパー・ユンカーが開始7分で途中交代。頼みの助っ人に起きたアクシデントに、ファンからは「痛すぎる」「まじかよ」「ショックすぎ」といった悲鳴が上がっている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 22日の天皇杯で、J2ザスパクサツ群馬にまさかの敗戦(0-1)を喫した浦和。中3日で迎えた神戸とのアウェー戦では、ユンカーがリーグ戦3試合ぶりに先発復帰を果たし、活躍への期待が膨らんだ。

 そのユンカーは開始早々、敵陣ゴール前で相手のミスを突き、ペナルティーエリア左から左足でシュート。このシュートは惜しくもポストにヒットし先制点とはならずも、早くもゴールの予感を漂わせた。

 ところが前半4分過ぎ、ピッチで突如座り込むと、右太もも裏を抑える仕草を見せる。そのままスタッフ2人に付き添われながらピッチを後にすると、同7分にFW松尾佑介との交代を余儀なくされた。

 この光景にファンからは「怪我多すぎるって~」「大丈夫かな」「ショックすぎ」「まじかよ」「先が思いやられる」「痛すぎる」などといった声が上がり、まさかのアクシデントに不安の声が広がっていた。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング