浦和ユンカーが会社員に!? “電話対応”のお茶目投稿にファン反応「できるボスって感じ」「かっこいい!」
デスクに座って電話の受話器を取る1枚の写真をアップ
J1浦和レッズのデンマーク人FWキャスパー・ユンカーが6月13日に自身の公式SNSを更新。「もしもし、キャスパーです」と綴り、デスクに座って電話の受話器を取る1枚の写真をアップすると、ファンがさまざまな“応答コメント”で反応して話題を呼んでいる。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
ユンカーは所属1年目となった昨季、リーグ戦21試合9得点という好成績でチームに貢献。2年目の今季は開幕こそ出遅れたが、3月2日のJ1リーグ第10節川崎フロンターレ戦(1-2)で今季初出場すると、初先発となった19日の第5節ジュビロ磐田戦(4-1)では今季初ゴールを奪った。ここまでリーグ戦10試合に出場し、4ゴールを記録している。
SNSでこれまでもいろいろな投稿でファンを楽しませてきたユンカーが、この日も自身のツイッターを更新。パソコンなどが置かれたデスクに座って電話の受話器を取る1枚の写真をアップし、「もしもし、キャスパーです」とお茶目な一面を見せている。
これにファンも反応し、電話の“応答コメント”を想像してリプ欄が大喜利状態になった。
「もしもし、浦和サポーターです。ハットトリックとラーメン4つずつお願いします」
「ショルツ、次のオフ空いてる? 会いたいよ」
「うどんの出前をお願いします」
「ゴール量産のご注文は、すでにたくさんのレッズサポーターから承っております!!」
「あっ、間違えました」
「うどん頼んだんですけど、、まだですかね?」
ほかにも「イケメンでやり手の実業家!」「会社の社長ですか?かっこいい!」「できるボスって感じ」「大物ユーチューバー感でてる笑」と、その装いに反応するコメントも多数寄せられていた。