レアル・マドリードのアンチェロッティ監督がリバプールFWスターリング獲得を否定 「彼が私たちのプランにいないことははっきりしている」

新銀河系軍団には不要か!?

 レアル・マドリードのカルロ・アンチェロッティ監督は、リバプールのイングランド代表MFラヒーム・スターリングの獲得に興味を持っていないと主張した。英地元紙「デイリー・メール」が報じた。
 レアル・マドリードは22日に欧州チャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第3節のリバプール戦を控える。敵地アンフィールドに乗り込む直前の名将は、こう語った。
「スターリングは素晴らしいクオリティーを備えている。欧州リーグの中でもベストプレーヤーの一人であることは確かだ。しかし、私たちには既に並外れたタレントたちがいる」
 豊富な資金力を元にワールドクラスのアタッカーを獲得してきた。新銀河系軍団はリバプールと、イングランド代表でエースとして確固たる地位を築きつつある、19歳のアタッカー獲得のうわさは後を絶たない。
 しかし、7試合で15得点と驚異的なペースでゴールを量産しているポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドを筆頭に、ウェールズ代表FWギャレス・ベイル、フランス代表FWカリム・ベンゼマ、コロンビア代表MFハメス・ロドリゲスなど、ワールドクラスの攻撃陣を擁する今のチームに、イタリア人指揮官は揺るぎない自信を抱いている。
「レアル・マドリードにさらなるアタッカーを考えるのは、本当に難しいことだ。彼が私たちのプランの中にいないことははっきりしている」
 CLのグループBの天王山を前に余計な火種を避けるように、指揮官は重ねてうわさを否定した。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング