女子サッカー遠藤優、「大大大好きなスノーボード」満喫 滑走姿が「上手すぎ」と話題
自身のSNSで6年続けている「スノーボード」で滑る様子や決めポーズをアップ
日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF遠藤優が自身のSNSを更新。スノーボードで雪の斜面を滑る様子をアップし、「滑るの上手すぎ」「ちょいと意外 (笑)」とファンから注目されている。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
現在24歳の遠藤は、下部組織を経て2016年からトップチームでプレー。今季は途中出場のみとなっているが、全10試合に出場し1得点をマークしており、シーズン後半戦の初戦のジェフユナイテッド千葉レディース戦(第12節/2-0)では後半35分からピッチに立った。
そんななか、遠藤は自身の公式インスタグラムを更新。「ウィンタースポーツの中でも大大大好きなスノーボード 実は大学1年生の頃からやっていて、もうかれこれ6年続けています!!(最近はコロナ禍で行けてませんが…)」と綴り、スノーボードで雪の斜面を滑る姿を公開。そのほか、スノーウェアを身に纏った2枚の写真もアップしている。
投稿では「怪我をしないようにゆるーくゆるーく滑っています 皆さんの好きなスポーツはなんですか~?」とも記され、「自分もスノボです!」「滑るの上手すぎ」「ドリブルと一緒でキレキレやん」「ちょいと意外だね(笑)」などとコメントが集まっていた。
page1 page2