「豆って意外に痛いんですね」 松井大輔、節分の微笑ましい“豆まきショット”に反響「イケメン鬼」

元日本代表MF松井大輔(写真は横浜FC所属時のもの)【写真:高橋 学】
元日本代表MF松井大輔(写真は横浜FC所属時のもの)【写真:高橋 学】

豆まきで鬼役をした際の微笑ましい写真をSNSにアップ

 J3のY.S.C.C.横浜に加入した元日本代表MF松井大輔が、自身の公式インスタグラムを更新。節分で鬼役をした際の微笑ましいショットをアップしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在40歳の松井は、20年12月からベトナム1部サイゴンFCへ移籍し、Vリーグで7試合に出場していた。サイゴンFCとは21年夏に契約終了となり無所属となっていたなか、同年9月10日にYS横浜フットサルとの契約を発表。サッカー界からフットサル界へ異例の転身を果たした。

 新シーズンに突入したなか、松井は1月21日、YS横浜のフットサルチームへ2022-23シーズンもそのまま籍を残しながら、J3に所属するサッカーチームとも契約し、プロサッカー・プロフットサル選手としての二刀流に挑戦することになった。

 そのなかで、松井はインスタグラムに「節分 豆って意外に痛いんですね」と綴り、2月3日の節分の日を回顧。家族と豆まきを楽しんだようで、角のお面をつけて鬼に扮した松井が豆を投げつけられる瞬間を収めた写真をアップした。

 ハッシュタグでは、「#後片付け大変」「#行事」「#大事」なども添えられており、ファンからは「楽しそう」「鬼カワイイ」「イケメン鬼」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング