「もはや焦げてる」 ガンバ大阪MF、夏場の“日サロいらず”な肌色にファン仰天「えーっっっ」
MF石毛秀樹の真っ黒に焼けた肌色ショットを同期DF三浦弦太がSNSに公開
ガンバ大阪DF三浦弦太が自身のインスタグラムを更新。今季からチームへ加入したMF石毛秀樹の真っ黒に焼けた肌色ショットを投稿すると、「もはや焦げてる」「えーっっっ、焼けすぎ!笑」など、驚きの声が上がっている。
【PR】ABEMA de DAZN、明治安田J1リーグの試合を毎節2試合無料生中継!
三浦(1995年生まれ)と石毛(94年生まれ)はともにリオ五輪世代で、これまで年代別代表や清水エスパルスで共闘。今オフに、石毛が清水からG大阪へ完全移籍したことで、再会を果たすことになった。
現在、ともに新シーズンに向けた沖縄キャンプに参加するなか、三浦が自身のインスタグラム上に、真っ黒に焼けている腕をアップにした画像を投稿。「誰でしょう?」「#チームメイト」と記した後、最新の投稿で「正解は石毛でした」と明かし、上半身が写った1枚を添えている。
石毛の両腕は驚くほど黒く焼けており、三浦がハッシュタグ付きで「#夏場これくらい黒くなります」「#無加工」と記すと、これに石毛も「#日サロいらず」と反応。あまりの焼けっぷりに、ファンからは「すごすぎ」「もはや焦げてる」「えーっっっ、焼けすぎ!笑」「えげつないな」と驚きの声が上がっていた。
page1 page2