「強メンタル」 青森山田・松木玖生、FC東京で“サプライズ大役”に驚き「馴染むの早い」
青森山田高からFC東京に合流したMF松木玖生、新戦力DFの誕生日を祝福
青森山田高からFC東京に合流したMF松木玖生が、サプライズで“大役”を務め、「声量やばい!」「松木旋風期待!」と脚光を浴びている。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
今冬の第100回全国高校サッカー選手権で青森山田高の主将としてチームを牽引し、大会5試合4ゴールの活躍で優勝に貢献した3年生エースの松木。高校卒業後のFC東京入りが内定しており、1月のキャンプでチームに合流した。
クラブ公式ツイッターでは「#2022沖縄camp #エンリケトレヴィザン 選手にサプライズPart2」と記し、1本の動画をアップした。
今冬、大分トリニータから新加入したブラジル人DFエンリケ・トレヴィザンが1月20日に25歳の誕生日を迎え、チーム全員でサプライズを行った。GK波多野豪がバースデーケーキを運び込み、その横に立った松木が大声で「ハッピーバースデー・トゥー・ユー!」と歌い出し、そのまま祝歌の大役を終えた。
クラブ公式も「プレゼンターは、#波多野豪 選手と #松木玖生 選手!! 松木選手は、いきなりの大役でしたが、さすがのメンタルでした エンリケ、改めて誕生日おめでとうございます」と伝えている。
SNS上では「松木選手の声量やばい!」「無茶振りされたんやろうな笑」「それにしても強メンタル」「松木旋風期待!」「馴染むの早い!!」などのコメントが並んでおり、大物ルーキーの堂々たる姿に注目が集まっていた。
page1 page2