「なんてイケメン」 ユンカー、浦和新ユニ着用姿にファン脱帽「マンUの戦闘服のよう」
「2022シーズンの準備はOKですか?」と日本語でメッセージ
J1浦和レッズのデンマーク人FWキャスパー・ユンカーが自身のSNSを更新。2022シーズンの浦和ユニフォームを着用した姿を公開し、「なんてイケメン」「マンUの戦闘服のよう」と話題を呼んでいる。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
昨年4月に浦和と契約したユンカーは、Jリーグデビューとなった5月9日の第13節ベガルタ仙台戦(2-0)でJリーグ初ゴールをマークすると、4試合連続ゴールの強烈なインパクトを放ち、Jリーグ挑戦1年目はリーグ戦21試合9ゴールの結果を残した。
加入1年目で天皇杯優勝に貢献したストライカーが自身のツイッターを更新。「2022シーズンの準備はOKですか?」と日本語でメッセージを発信し、ファン・サポーターに呼び掛けている。
投稿では、浦和の新ユニフォームを着用したクールな姿も紹介。腰に手を添えながら、襟付きとなったユニフォームを身にまとい、ファッションモデルのような雰囲気でポーズを決めた。
コメント欄では「超かっこいい」「マンUの戦闘服のよう」「早速注文しました」「なんてイケメン」「もう待ちきれません!」とファンが反応。去就も注目されたユンカーだが、浦和でJリーグ2シーズン目を迎えるなか、開幕からゴールを量産するのか注目が集まりそうだ。
page1 page2