バロテッリがタクシーの後部座席に隠れてリバプール帰還 目撃した英紙が辛辣「失敗作が密入国」

昨季も1得点の不発のストライカー

 バロテッリはここ2年間、株価を急落させている。2シーズン前にACミランから移籍金28億円で加入したが、ピッチ内外でトラブルを起こす一方で1得点に終わった。昨季はレンタル料ゼロで、年俸の大半をリバプールが持つという厄介払い状態でミランにレンタルで復帰。素行面は改善したものの、股関節の故障で手術を受けるなどの不運が重なり、1得点に終わった。

 バロテッリはミラン在籍中に昨季リバプールに挑戦的な発言を繰り返し、「戻りたくない」と明言していた。代理人のミノ・ライオラ氏は「ベジクタシュからオファーが来た。100パーセント行く」と断言したが、オファーすら出していないことをベジクタシュ幹部に暴露され、さらに評価を下げていた。

 そして、渋々復帰することになったリバプールでの初日に想定外の登場をしたことで、バロテッリは「密入国」呼ばわりされている。不発のストライカーは、どん底から復活することができるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド