「ウミガメと凄い」 鹿島FW上田綺世、美しい宮古島オフショットに称賛「バギーかっこいい」
写真と動画をアップ、「2022年もまたよろしくお願いします!」と新年の挨拶
鹿島アントラーズの日本代表FW上田綺世が自身のSNSを更新。沖縄県宮古島でのオフショットを公開し、「ウミガメと凄い」「バギーかっこいい」と反響を呼んでいる。
【PR】ABEMA de DAZN、明治安田J1リーグの試合を毎節2試合無料生中継!
現在23歳の上田は、法政大に在学中の2019年5月に日本代表初選出。同年夏に大学サッカー部を退部し、前倒しで鹿島に加入すると、最終的に1年目はリーグ戦13試合4ゴールの結果を残した。
21年は東京五輪に出場し、J1リーグ戦では自己最多29試合に出場し、キャリアハイの14ゴールをマーク。今年1月21日のキリンチャレンジカップ・ウズベキスタン戦の日本代表メンバーにも選出されている。
新シーズンに向けて英気を養うなか、上田が自身のインスタグラムを更新。「謹賀新年 明けましておめでとうございます。2022年もまたよろしくお願いします! #新年 #上田綺世 #宮古島 #バギー」と記して2枚の写真と1本の動画をアップした。
沖縄県宮古島で過ごしたオフショットを届けており、ウミガメと写っているスキューバダイビング姿をはじめ、バギーを前にした写真なども公開。ファンから「ウミガメとの写真凄い!」「綺麗な海ですね」「バギーかっこいいですね」「エモいなぁ」「縁起の良さそうな写真」などの声が上がっている。
新シーズンも鹿島のエースストライカーとしてフル稼働が期待される上田。日本代表の22年初戦となるウズベキスタン戦にも注目が集まりそうだ。
page1 page2