「永久保存画像だ」 岩渕真奈&長谷川唯、“なでしこエース”豪華2S「もう敵じゃないよ」

イングランドでプレーする長谷川唯と岩渕真奈【写真:Getty Images】
イングランドでプレーする長谷川唯と岩渕真奈【写真:Getty Images】

アーセナル岩渕とウェストハム長谷川の日本人対決

 アーセナル女子チームのなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が自身の公式SNSを更新。日本人対決後の豪華2ショットを投稿し、「永久保存画像」「アーセナルに入って」と注目を集めている。

 7日のイングランド女子スーパーリーグ第6節で、なでしこジャパンMF長谷川唯が所属するウェストハム・ユナイテッドと対戦。岩渕と長谷川がともに先発出場したなか、試合はアーセナルが4-0と快勝した。

 岩渕は「試合が終わって、もう敵じゃないよ」と綴り、試合直後に異なるユニフォームを着用した2ショットを撮影。ピッチ上での真剣勝負から一転、爽やかな笑顔を見せている。

 岩渕と長谷川は、ともにロンドンを拠点とするクラブでプレーしており、以前にも世界的な観光スポットで撮影した私服ショットなどを公開して話題を呼んでいた。

 ファから「永久保存画像だ!」「二人ともかっこいい」「長谷川唯、アーセナルに入って」などの声が上がった一方、「エージェント真奈」「エージェント・ブッチーがすでに仕事をしているようだ」と、長谷川のアーセナル勧誘を期待するコメントも寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング