ミラン新監督にファン・ハール急浮上! 名物会長との衝撃の”劇薬融合”が来季実現か

伊紙が新監督候補として3人の指揮官をリストアップ

 ACミランの来季新監督候補に、今季限りでマンチェスター・ユナイテッドの指揮官を解任されたルイス・ファン・ハール氏が浮上したことが明らかになった。イタリア地元紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」が、「ミランの監督、外国人に。3つのアイデア」と特集を組んでいる。

 ミランは親会社フィニンベスト社と中国企業との間で身売り交渉が進められていたが、シルビオ・ベルルスコーニ会長が心臓弁の手術で入院生活を強いられているために、交渉は順調に進んでいないという。

 ベルルスコーニ会長がゴリ押ししているクリスティアン・ブロッキ監督の続投案、そしてアドリアーノ・ガリアーニCEOが高く評価しているエンポリのマルコ・ジャンパオロ監督もリストに残っているが、中国人グループは外国人監督のリストを作っているという。

 すでに招聘を試みようとしたUEFAヨーロッパリーグ3連覇を果たしたセビージャのウナイ・エメリ前監督は、パリ・サンジェルマンの新監督就任が秒読みと地元紙にレポートされている。

 そうしたなかで中国人グループは、新たに3人の外国人監督の候補者をリストアップ。そこにはエキセントリックなあの戦術家の名前があった。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング