海上に2人の天使? ジダン、子犬との“可愛すぎる2ショット”に1000万超いいねの反響

レアル・マドリードの監督を退任したジネディーヌ・ジダン氏【写真:AP】
レアル・マドリードの監督を退任したジネディーヌ・ジダン氏【写真:AP】

レアル監督を退任し、休暇を過ごしているなかのワンシーンが話題に

 レアル・マドリードの監督を退任したジネディーヌ・ジダン氏は、母国フランスで親族とサッカーに興じる姿や、豪華なヨットの上で家族とくつろぐ姿が報じられるなど、休暇を楽しんでいる。そのなかで、公式インスタグラムで公開した白い子犬との2ショットが反響を呼んでいる。

【PR】ABEMA de DAZN、日本代表選手の注目試合を毎節2試合無料生中継!

 ジダン氏はレアルを率いて通算6年目となった今季、最終節まで優勝を争っていたが、アトレティコ・マドリードに一歩及ばず、2位(25勝9分4敗)に終わった。その後、ジダン氏は退任の可能性がスペイン紙などで報じられていたが、5月27日にクラブから現職を退く旨を示す公式リリースが発表された。

 フランス代表監督への就任の可能性も伝えられているなか、これを拒否したとも言われているジダン氏。先日には次男ルカ、三男セオ、四男エリアス、甥っ子のドリスらとフランスのスポーツ施設でサッカーに興じている姿が取り沙汰されたが、今回は白い子犬を抱え、上半身裸で満面の笑みを浮かべる“2ショット”をインスタグラムに投稿した。

 これには、100万件以上の「いいね!」が付き、「2人の天使」「可愛すぎる」「あの犬と代わりたい」などと、海外ファンもコメントしている。

 フランス紙「レキップ」によれば、ジダン氏はインスタグラムに約3000万人のフォロワーがいて、広告付きの投稿で最大20万ユーロ(約2600万円)の収益が得られるという。サッカーの現場に戻るのか、しばらくは現場から離れるのか、その“去就”にも注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング