「今まで見た中で一番ひどい」 インテルの来季“ヘビ柄”ユニフォームをファン酷評
海外メディアにリークされたよりリアルな来季ユニフォームのデザインが話題
イタリアの名門インテルは、今季セリエAで11年ぶりの優勝を果たした。来季は王者として臨むシーズンとなるが、よりリアルなユニフォームデザインがリークされ、反響を呼んでいる。
【PR】ABEMA de DAZN、日本代表選手の注目試合を毎節2試合無料生中継!
アントニオ・コンテ監督が就任して2年目のインテルは、今季前半戦から上位を快走。9連覇中のユベントスが失速するのを尻目に勝ち点を積み重ねると、4試合を残して優勝を決めた。これで同じミラノを本拠地とする宿敵ACミランの18回を上回る19回目のスクデット獲得となり、世界中のインテリスタが歓喜を爆発させた。
5月中旬、伝統の黒と青のストライプではなく、独特なヘビ柄のデザインがリークされていたが、ユニフォーム関連に特化した海外メディア「Footy Headlines」は、よりリアルな最新版の画像を公開。胸スポンサーは現段階で未定で、「Hisense」か「Samsung」が有力視されているなか、「Samsung」の文字が入っており、青のグラデーションのヘビ柄がやはり目を引く。
「Footy Headlines」のコメント欄には、海外ファンから「チェルシーか?」「頭痛がする」「今まで見た中で一番ひどい」と厳しい声が相次いでいる。
page1 page2