「表情もたまりません」 小野伸二、カッコよさ漂うカメラ目線ショットにJ公式も反応
札幌公式ツイッターが小野やA・ロペスらのカメラ目線写真を投稿
北海道コンサドーレ札幌は、ツイッターやインスタグラムを積極的に活用してファンを楽しませている。5月2日にはJ1リーグ第12節湘南ベルマーレ戦を控えるなか、選手たちの「カメラ目線」ショットを一挙大放出。元日本代表MF小野伸二の一枚に、「カッコいい」「イケメンすぎ」とファンから歓喜の声が上がっている。
【PR】ABEMA de DAZN、明治安田J1リーグの試合を毎節2試合無料生中継!
“ミシャ”ことペトロヴィッチ監督体制4年目を迎えた札幌は、ここまで3勝2分5敗の暫定14位と苦戦気味。次節の湘南戦で今季リーグ戦初の2連勝を目指すなかで、チームの雰囲気はいいようだ。
札幌公式ツイッターは、「カメラ目線いただきましたシリーズ」と題して、リーグトップの9得点を挙げているブラジル人FWアンデルソン・ロペス、同じくブラジル人FWドウグラス・オリヴェイラ、左腓骨骨折と左足首靭帯損傷の大怪我から復活したMF荒野拓馬、韓国人MFキム・ミンテ、小野と5人の写真をアップ。なかでも、41歳の小野はクールにシャカサインを決めている。
Jリーグ公式ツイッターが「#北海道コンサドーレ札幌の選手たちのカメラ目線の写真がこんなに…。試合中とは違う選手達の表情もたまりませんね」と引用リツイートで反応すると、ファンからも「世界の小野伸二選手カッコいいです」「小野伸二イケメンすぎ」と声が上がっていた。
今季、2019年以来となる古巣復帰を果たした小野は、ここまでリーグ戦3試合に出場してプレー時間は10分間のみ。今後も出番を重ね、卓越したテクニックをピッチ上で披露する姿を、ファンは待ち望んでいる。
page1 page2