バルサが出場停止のネイマールに“リフレッシュ休暇” 故郷でど派手なパーティー
“ノー・ネイマール ノー・パーティー”
バルセロナのブラジル代表FWネイマールが、出場停止期間中に生まれ故郷のブラジルで“リラックス休暇”を満喫していると、スペイン紙「ムンド・デポルティーボ」が伝えた。
ネイマールは、先週木曜日に行われたラージョ・バジェカーノ戦でイエローカードを受けて翌節のエイバル戦は出場停止となった。そして、この間を利用し、向かった先は故郷のブラジルだった。
そのエイバル戦を友人とともに観戦するなど、ネイマールは終始リラックスした様子だった。だが、地元に戻った最大の理由は、妹のラファエラさんの誕生日を 祝うパーティーに駆けつけるためだったという。
写真共有アプリ「インスタグラム」では、ゴールドのジャケットに、ブラックのシャツと、パンツに身を包んだネイマールと、セクシーなドレスに身を包んだラファエラさんのツーショット画像がアップされた。そしてパーティー会場には超巨大なミッキーマウス像まで用意するなど、最愛の妹を喜ばせるためにド派手な演出が用意されていたようだ。同紙は「ノー・ネイマール、ノー・パーティー」との見出しで、ブラジル人クラックのセレブな生活ぶりを報じた。
page1 page2