ミラン戦1得点のナポリのイタリア代表FWが強盗被害 夜道で銃口を向けられる
金品を盗まれるもケガはなし 過去にハムシクも被害
マフィアの街は恐ろしい。ナポリのイタリア代表FWロレンツォ・インシーニェが、27日に強盗事件の被害に遭ったことが明らかになった。地元紙「イル・マッティーノ」が報じている。
生まれ故郷のナポリ市内のボメロ地区でインシーニェは、27日夜に友人とガールフレンドといたところ、突如銃口を突きつけられたという。犯人グループはインシーニェを尾行。前節ACミラン戦でゴールを突き刺し、今季のゴール数を11に伸ばしたスター選手を認識した上で犯行に及んだという。
インシーニェは現金と貴重品を奪われる被害に遭ったが、幸いにもケガなどはなかったという。29日の敵地フィオレンティーナ戦という上位対決を前に、生命の危機を迎える羽目になった。
南部で治安の悪いナポリでは、スター選手も犯罪の標的となる。主将のマレク・ハムシクも2度、強盗の被害に遭っているという。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images
page 1/1