「僕はクリスティアーノのファンだ」 ネイマールが宿敵レアルのCR7を称賛!?

インドネシアのスポーツ専門局の取材に答える

 バルセロナの南米最強トリオ「MSN」の一角であるブラジル代表ネイマールは、宿敵レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドを称賛し、バルセロナでの現状を語っている。インドネシアのスポーツ専門局「Bola」の独占インタビューに応じた。

 ここ最近、ネイマールはプレミアリーグの強豪クラブから熱視線を送られている。噂に上がっているのは、来季にペップことジョゼップ・グアルディオラ氏の就任が決まっているマンチェスター・シティと、ジョゼ・モウリーニョ氏の就任が濃厚と言われるマンチェスター・ユナイテッド。今夏の去就が取り沙汰されているなかで、両監督について問われると、ネイマールは次のように答えている。

「僕は(ペップとモウリーニョ)両方とも素晴らしいと思っている。僕は長い時間、彼らのチームを注目してきたんだ。でも僕にとっての監督はルイス・エンリケだし、僕はバルセロナのためにプレーする」 と称賛こそしているものの、移籍の可能性については否定し、”バルセロナ愛”を前面に出している。

 その一方でバルサにとっての永遠のライバル、レアルのエースについてもこう言及する。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング