気分は車掌? なでしこDF、ヘルメット「似合いすぎ」姿を戦友絶賛「やっぱり…」
INAC守屋、ホームタウン活動で撮影したヘルメット姿を公開…戦友DFが反応「最高」
なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに所属するDF守屋都弥が公式ツイッターを更新して1枚の写真を公開したなか、かつて共闘した元なでしこDFが「ヘルメット姿が似合いすぎて最高」と絶賛している。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
新型コロナウイルスの影響で延期となっていた今季なでしこリーグは、1部、2部ともに7月18日の開幕が決定。シーズン再開に向けて、各クラブはトレーニングを本格的にスタートさせ、急ピッチで調整を続けている。
INACが今月4日、スポンサー企業と共同企画した殺菌成分を含む美容液1000本を神戸市交通局へ寄贈。神戸市交通局御崎車両基地で行われた贈呈式に守屋が参加した。INACで守屋と3シーズン共闘し、度重なる怪我の影響で昨年に現役引退を発表したDF竹村美咲(現INACスタッフ)が公式ツイッターで反応している。
「こないだのホームタウン活動一緒に行ってたのだけど、みやびのヘルメット姿が似合いすぎて最高だった」
守屋のヘルメット姿を絶賛した竹村は、「みやび本人も『しっくりくるわ〜』って言ってた」と裏話を吐露。さらに「うん、やっぱり似合ってる。(めちゃくちゃ褒めてる)」と最後まで手放しの賛辞を送った。
贈呈式後、守屋は地下鉄海岸線車両の操作方法などの指導を受け、警笛を鳴らすテストも実施。車掌気分で撮影した車両前での1枚は好評を博しているようだ。
page1 page2