サウサンプトン吉田が定位置奪取に熱き思い 「イージーミスを減らし良い選手になる」

日本の守備陣の要が決意

 サウサンプトンの日本代表DF吉田麻也は、レギュラー奪取に並々ならぬ思いを抱いている。開幕からポジションをつかみながら、軽率なミスによって定位置を失った日本代表の守備の要は「もっと良い選手になる」と決意を口にした。英地元紙「デイリー・エコー」が報じている。

「僕はサポーターやコーチ陣にもっと自分ができるというところを証明しなくてはいけない。まだ十分出ないことは分かっている。だから、ポジションを取り戻すために、コンスタントなプレーをするが必要なんだ」

 吉田は、6日に行われたウェストハム戦ではフル出 場し、決勝ゴールを挙げて1-0の勝利に貢献。しかし、今季はベンチが定位置となっている。決して、満足できる状況ではないだけに、当然自己評価も厳しくなっている。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング