チェルシー移籍決定の元ACミランエースが喜びの声 「ここが新たな家」

パトが身体検査をクリア 買取オプション付きの半年間の期限付き移籍

 チェルシー移籍が決まった元ブラジル代表FWアレシャンドレ・パトが無事にメディカルチェックをパスし、残すは正式に契約を交わすのみとなった。パトは「ここが新たな家」と英地元メディアに語り、3年ぶりの欧州復帰に胸を高鳴らせている。英衛星放送「スカイ・スポーツ」が報じた。

 パトは6ヵ月間の期限付き移籍で合意。契約には完全移籍のオプションが含まれているという。27日にロンドン・ヒースロー空港に到着した姿を報じられていた。最新のレポートによれば、チェルシーでのメディカルチェックをパスしたという。

 ACミランなどで活躍したスピードスターは、13年1月にミランから母国ブラジルのコリンチャンスへ移籍。その後サンパウロに期限付き移籍していた。実に3年ぶりとなる欧州復帰に気持ちを高ぶらせている。

「とてもハッピーだよ。ここでプレーするのが僕の夢。チェルシーが僕の新しい家だ。彼らのサポートに感謝する。そして、フェイスブックやツイッター、インスタグラムで僕をフォローしてくれているファンにも感謝しているよ」

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング