ミランの訳あり補強再び!? 本田の元ライバルでモロッコの問題児が衝撃の復帰か

攻撃的な言動で何度となく物議

 それでもアドリアーノ・ガリアーニCEOは、これまで移籍金次第でターラブ獲得の意思を示してきた。「ミランは今季終了までの期限付き移籍で命綱を与えようとしている」と記事ではレポートされている。

 ミランの前線は中国移籍で合意していたはずのブラジル代表FWルイス・アドリアーノが復帰し、モナコが完全移籍のオプション行使をするはずだったイタリア代表FWステファン・エル・シャラウィが、モナコ側の撤退により宙ぶらりんになるなど混沌としている。

 自身は“モロッコのバロテッリ”を自認する問題行動の多い男だが、本家に対しても過去には攻撃的な言葉を並べてきた。「バロテッリは世界レベルじゃない」「フェノーメノ(怪物)? 普通の選手だ」「ちょっと強いシュートを打てるだけの奴だ」と、言い放ってきたが、再びチームメートとなれば人間関係がどうなるかに不安もある。

 “オールナイトカジノ男”イタリア代表MFアレッシオ・チェルチという問題児をジェノアへの期限付き移籍で放出したミランだが、破天荒な問題児を呼び戻すのだろうか。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング