「安心しろ」 南野、リバプールでの“葛藤”を英紙指摘「ハーランドを気にかける必要ない」

リーグ優勝決定後は「ウインガーとして出場する時間は増えるだろう」と予想

 それでも「安心しろ。その時は来る」と綴り、「クロップは難しい仕事をいきなりやらせることはしない。そうする必要がないからだ。そして次に、クロップは過去にどのような契約を望んできたのか、どのように世界一のビジネスを行ってきたのか示してきた」と説明している。

【PR】学生向けのお得プランが新登場!ABEMA de DAZN 学割キャンペーン、通常年額の半額でAFCアジア予選・日本代表戦、欧州リーグなどが視聴可能に

「南野にチャンスは訪れる。プレミアを支配する立場にあるリバプールで急ぐことはない。シーズンが決着を迎えた後、ウインガーとして出場する時間は増えるだろう。特に、リバプールが優勝を達成する来月からは」

 記事では、「南野は少し前までハーランドのお膳立てしていた存在であったのを思い出すのは大事なことだ。その創造性が呼び起こされる時点で、彼はすでに重役に精通したと言える」と、プレミア制覇を成し遂げることが予想される来月から南野の本格的な出状が見込まれると太鼓判を押していた。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング