PSG、ネイマール狙うレアルに「2人に1人」の選択迫る 19歳の“スター候補”譲渡要求か
ネイマールの代役としてヴィニシウスに白羽の矢
パリ・サンジェルマン(PSG)はブラジル代表FWネイマール獲得を目指すレアル・マドリードに対し、19歳のブラジル人FWヴィニシウス・ジュニオールの譲渡を要求している。そうでなければオファーは受け入れない考えを明らかにしているようだ。スペイン紙「AS」が報じている。
【PR】ABEMA de DAZN、日本代表選手の注目試合を毎節2試合無料生中継!
ネイマールは今夏の去就問題が過熱している。古巣バルセロナへの復帰の噂も絶えないが、その宿敵であるレアルも今夏のトップターゲットに定めているという。
しかし、その動きに対してPSGはネイマールの代役となる選手の譲渡を要求しているという。それが”ネイマール二世”とも称されるヴィニシウスだ。PSGはこの19歳の譲渡以外の条件は呑む気がないという。さらにローン移籍ではなく、完全移籍での獲得を望んでいると記事では指摘されている。「PSGはマドリードに『ヴィニシウスか、ネイマールの取引はノーか』と通達」との見出しで伝えられており、レアルとしてはネイマールかヴィニシウスか2人に1人の選択を迫られている状況のようだ。
レアルは未来のスター候補生を手放すことになるのか。移籍市場は現地時間9月2日まで。最後の最後まで、その動向から目が離せなそうだ。
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1