ベイルの新天地候補は「ごくわずか」 現地紙が“最高のオプション”と見るクラブとは?
古巣トットナムは財政面でハンデ バイエルンやPSG、ユベントスも候補に挙がるが…
また、古巣トットナムへの復帰も浮上。ベイルにとっては思い入れのあるクラブだが、こちらは財政的な面から現実的ではないという。
【PR】ABEMA de DAZNでラ・リーガの久保建英など欧州サッカーの注目試合ハイライトを全試合無料配信!
ドイツの名門バイエルンも元オランダ代表MFアリエン・ロッベンと元フランス代表MFフランク・リベリーに代わるウインガーとしてベイルに関心を示しているが、記事では「(バイエルンに)お金はあるが、ベイルは納得しない」と選手が希望する移籍先ではないとされている。また、同クラブのプライオリティーはマンチェスター・シティのドイツ代表MFレロイ・サネとも言われている。
フランスのパリ・サンジェルマンも金銭的な問題はないものの、ベイル獲得に動くとすればブラジル代表FWネイマールやフランス代表FWキリアン・ムバッペが移籍した場合のみで、現状では可能性は低い。元同僚のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドとの再共演に期待が集まるユベントスの名前も挙がっているが、マウリツィオ・サッリ新監督のプランでは、ベイル獲得に動く気配はなさそうだという。
[ftp_del]
>>【PR】「DAZN」で観られるコパ・アメリカ2019 試合日程はこちらから
[/ftp_del]
(FOOTBALL ZONE編集部)
page1 page2