ベンゼマは”黒”なのか? 仏ラジオ局が容疑者との電話での会話を衝撃のスクープ

「好きにすればいい。でも、オレは警告したからな」

 レアル・マドリードFWカリム・ベンゼマが、フランス代表の同僚の映ったセックス・テープを巡る脅迫事件で4日に逮捕されたが、フランスのラジオ局「ヨーロッパ1」はベンゼマの事件への関与を示す幼なじみとの驚愕の電話での会話内容を報じている。

 ベンゼマは現フランス代表MFマテュー・ヴァルブエナ(リヨン)が映ったセックス・テープによる脅迫事件への関与で、パリ近郊のベルサイユの警察署で身柄を拘留された。恐喝罪と共謀罪で起訴されたが、現在はマドリードに戻り、チームでの練習を再開している。

 ベンゼマはフランス代表の活動期間中である10月6日の午後10時に、ヴァルブエナの映ったテープを所持していた幼なじみと電話で会話し、ヴァルブエナに対して、交渉の場に出席するように説得していることを伝えたという。

「(ヴァルブエナには)オレは自分が解決すると伝えた。でも、その前にこの男には会わなければいけない。他にコピーがないことを約束するとね。『ビデオで刺青が見えるか?』と聞かれたけど、『全部見える』と伝えた。自分の好きにすればいい。お金を支払いたくなければそれでいい。でも、オレは警告したからな」

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング