ネイマールは「移籍対象外」? スペイン2強に獲得報道も…PSGオーナーが噂を一蹴
PSGのケライフィ会長、エースのバルサ復帰説はメッシの希望によるものと明かす
フランス王者パリ・サンジェルマン(PSG)には、チームのエースであるブラジル代表FWネイマールを放出する意向はないようだ。スペイン紙「マルカ」が報じている。
【PR】ABEMA de DAZN、日本代表選手の注目試合を毎節2試合無料生中継!
ネイマールに関しては、古巣であるバルセロナへの復帰や宿敵レアル・マドリードが獲得を目指しているという報道が絶えない。しかし、PSGにはネイマールを放出する意思はまったくないようだ。フランスのスポーツ専門局「RMCスポーツ」が、PSGのオーナーであるナセル・アル=ケライフィ氏がネイマールを「移籍対象外」にしていることを報じたという。
また、同オーナーは、バルセロナがネイマールの復帰を望んでいる理由についても言及。アルゼンチン代表FWリオネル・メッシが、彼の復帰を要求しているからだと明かした。
現在、ネイマールはコパ・アメリカに出場するブラジル代表に合流している。しかし、婦女暴行疑惑がかけられており、リオデジャネイロ州の警察が捜査を開始したと報じられている。
トーマス・トゥヘル監督からの残留要請に続き、オーナーも移籍を否定する形となったネイマール。今後もピッチ内外で大きな話題を振りまき続けそうだ。
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1