チェルシー崩壊の危機 「勝利より敗戦を望む選手がいる」との内部情報を英メディアが明かす

モウリーニョ監督とアザールの関係は深刻

 低迷が続くチェルシーは内部崩壊の危機に陥っているようだ。英国の地元ラジオ局「BBC Radio 5 Live」でプレゼンターを務めるガリー・リチャードソン氏は、チェルシーのトップチームの選手の中にジョゼ・モウリーニョ監督の解任に向けて、勝利よりも敗戦を望んでいる選手がいるという衝撃の情報を明かした。

「チェルシーについて、私が知っていることを話させてください。私が知っていることは、チェルシーのファーストチームの選手から得たものです」

 そう前置きし、リチャードソン氏はBBCのラジオ番組「Sportsweek」内で、成績不振で15位に沈み、崩壊危機にあるチェルシーの内部事情を暴露した。モウリーニョ監督から直接指導を受ける選手の中には、すでに勝利へのモチベーションを失っている者も現れており、中でもチームの背番号10を背負う絶対的エースとの関係は、相当に悪化しているようだ。

「これらの情報は確かに私のもとに届いた。ジョゼ・モウリーニョと多くの選手との関係はどん底状態にある。彼らはモウリーニョからの扱いや、彼の感情の爆発にうんざりしている。特に、エデン・アザールとの関係は深刻な緊張状態にある」

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング