「やっと実現」…ベルギー日本人選手が食事会 「ご馳走様でした!」の3ショット反響
シント=トロイデンMF遠藤とMF関根、セルクル・ブルージュDF植田と久しぶりの再会
ベルギーで研鑽を積む日本人選手3人の食事会が実現したようだ。日本代表の26歳MF遠藤航(シント=トロイデン)が自身の公式インスタグラムを更新し、「ついに実現」と3ショットを公開している。
【PR】学生向けのお得プランが新登場!ABEMA de DAZN 学割キャンペーン、通常年額の半額でAFCアジア予選・日本代表戦、欧州リーグなどが視聴可能に
1月のアジアカップで日本代表の準優勝に貢献した遠藤が6日にインスタグラムを更新。チームのオフ日を利用して、チームメートの24歳MF関根貴大と一緒にブルージュへ向かい、日本代表の24歳DF植田直通(セルクル・ブルージュ)と久しぶりの再会を果たしたようだ。
遠藤は「今日のオフは植田に会いにブルージュへ」と記して、現地で観光した際の写真とともに3ショットを投稿した。「去年から遊びに行くねと言っててやっと実現」と、食事会の舞台裏を明かしている。また植田も公式インスタグラムを更新し、3人が仲良く並んだ写真を添え、「今日は航くんと関根がBruggeに遊びに来てくれました! 航くんご馳走様でした!」と遠藤に感謝の意を示した。
両チームとも、レギュラーシーズン7位から15位の9チームと2部リーグ2位から4位が参戦するプレーオフ2を戦っている。遠藤と関根は主力として出場を続け、植田は直近2試合でベンチとなった。
いよいよシーズンも佳境に差し掛かっているなか、異国でしのぎを削る日本人選手たちは存在感を示せるだろうか。
page1 page2