スアレスは「太り過ぎ」? 体型指摘のフランス人記者にスペイン人記者が反論「あれは…」
1カ月半前にインタビューをしたバラグー記者は「強靭な筋肉だ」とスアレスを擁護
この指摘に対して、スペイン人記者のギジェム・バラグーが反応した。
【PR】DAZNを半額で視聴可能な学生向け「ABEMA de DAZN 学割プラン」が新登場!
「あれは強靭な筋肉なんだよ。僕は1カ月半前、彼のインタビューをした。近くで見たら、彼はそんなに大きくなかったよ。筋肉を蓄えたんだ。ヒザの負傷を抱えているから、足回りの筋肉を鍛えないといけない。強靭に見えたけど、太っては見えなかった。でも、体重管理に苦しんでいるのは毎シーズンのことだね」
元ブラジル代表FWロナウドのように、オーバーウェイト気味に見えても、ゴールを量産する選手は称賛を浴びた。スアレスもこの日のようにゴールに関わり続ければ、多少の増量は目を瞑ってもらえるかもしれない。