神戸ポドルスキ、イブラとの“獰猛2ショット”公開 「ライオンは1頭より2頭がいい」
米ツアーの神戸、LAギャラクシーと練習試合を実施
ヴィッセル神戸の元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキは自身の公式インスタグラムを更新し、「ライオンは1頭より2頭がいい」との文章を添え、LAギャラクシーの元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチとの肩組み2ショットを公開している。
【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから
神戸は1月24日から2月7日まで、Jリーグ史上初となるアメリカツアーを実施。現地で4試合のプレシーズンマッチを行う予定だったが、第3戦のトロントFC戦(現地時間2日)、第4戦のオレンジ・カウンティ戦(現地時間5日)が天候不良により中止となった。一方、クラブ公式サイトによれば5日にLAギャラクシーと30分×4本の練習試合が実施された。
試合後、ポドルスキは自身の公式インスタグラムに「ライオンは1頭よりも2頭がいい」と文章を添えると、イブラヒモビッチと肩を組み、笑顔で親指を立てるショットを公開。コメント欄には「この2トップが見たい!」「名ストライカー同士の競演」「どちらも強烈なフィニッシャー」「最高の組み合わせだ」「獰猛なモンスター同士」などファンから大きな反響を呼んでいた。
神戸はLAギャラクシーに1-4で敗れることになったが、ポドルスキが主将を務める神戸にとっては、イブラヒモビッチのような世界的ストライカーと対戦した経験は、新シーズンに向けて有意義なものになったはずだ。
[ftp_del]
>>【PR】元浦和の鈴木啓太氏が2018年Jリーグを総括 DAZNで広がる「観る側の面白さ」
[/ftp_del]
page1 page2