「なんて色男」 リバプールMFの“セクシーショット”に同僚ツッコミ「視線を集められる」
今季初の先発出場を果たしたララーナ、ショーツが破れた姿を同僚ミルナーが公開
リバプールのイングランド代表MFアダム・ララーナは、現地時間20日のプレミアリーグ第9節のハダースフィールド戦で今季初の先発出場を果たし、1-0の勝利に貢献した。試合途中にユニフォームのショーツが破れるアクシデントに見舞われたなか、同僚の元イングランド代表MFジェームズ・ミルナーが公式インスタグラムに決定的瞬間の写真を投稿して反響を呼んでいる。
ララーナは2014年にサウサンプトンからリバプールに加入。ユルゲン・クロップ監督が就任してからはインサイドハーフの要として活躍したが、昨季は度重なる負傷で長期離脱を強いられ、所属5年目の今季も9月に鼠径部の負傷でピッチを離れていた。
先発出場したハダースフィールド戦では途中交代する後半24分までチームのリンクマンとして安定したパフォーマンスを披露した。しかし、試合途中に相手DFのタックルを受けて転倒。ユニフォームのショーツ右側がスリットが入ったように縦に真っ二つに裂けるアクシデントに見舞われた。ララーナが太ももを露出した姿で痛がる写真をミルナーは自身の公式インスタグラムにアップし、「これは多くの視線を集めることができるね」とお茶目に綴ってみせた。
投稿のコメント欄では、「女性よりもセクシーに見える」「なんて色男なんだ」「セクシーの塊だ」「まさに艶やかだ」など、ファンから大きな反響を呼んでいる。
ミルナーは投稿の最後にハッシュタグを付けて「素晴らしい帰還」と文章を添え、仲間の完全復帰を祝うことも忘れなかった。
page1 page2