昨季「ワーストイレブン」をスペイン紙選定 週給6000万円FWやオランダの英雄も
オランダ代表で活躍したMFスナイデル、レスターに鳴り物入りで加入のFWイヘアナチョも
中央には、昨夏ニースに加入するも昨季公式戦8試合の出場に留まり、冬にはカタール1部アラ・ガラファへと移籍した元オランダ代表MFヴェスレイ・スナイデル、昨夏チェルシーに加入するもチームにフィットできずに今夏ACミランへと期限付き移籍したフランス代表MFティエムエ・バカヨコが配置された。
トップ下に入ったのが、ユナイテッドのチリ代表FWアレクシス・サンチェスだ。週給40万ポンド(約6000万円)という巨額の給料を手にしながら、それを見合う仕事ができていないことを指摘されている。
セカンドトップには、FWルシアーノ・ビエットが選出。2015年にアトレチコ・マドリードへ加入するも、翌年にはセビージャへ期限付きで放出され、今年1月にはバレンシア。今夏にはフラムへとレンタルで転々とし、都落ちしてしまっている現状を伝えられている。
最前線には、マンチェスター・シティから鳴り物入りでレスターに加入するも、期待ほどの活躍を披露できていないナイジェリア代表FWケレチ・イヘアナチョが入った。