モウリーニョがベニテス妻と舌戦を展開 「夫の食事に時間を使うべきだ」

ベニテスに求められるリーグ戦での成果

 モウリーニョ監督は2010年にインテルをセリエA、コッパ・イタ リア、UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)の3冠に導いた。タイトルを置き土産にインテルを退団。その後、ベニテス監督が新監督としてミラノにやって来たが、スペイン人指揮官は結果を残せず、半年足らずでインテルとの契約を解除していた。
 ポルトガル人のカリスマ指揮官は、セアラに対して厳しく反撃を行っている。
「彼女はもう少し、私のことについてよく考えてから話すべきだし、自分のために時間を使うべきだ。もし、彼女が夫の食事に気をつかっていれば、私のことを話す時間はないはずだ」
 バレンシアでは2度のリーガ制覇やUEFAカップを制して監督としての名声を確かなものとしたベニテス。リバプールで欧州CL、インテルでクラブ・ワールドカップ、チェルシーで欧州ヨー ロッパリーグを制するなど、カップ戦で無類の強さを発揮するが、リーグタイトルはバレンシア時代の03-04シーズンまでさかのぼる。モウリーニョ監督の口撃にひるむことなく、名門レアルを頂点に導くとはできるのだろうか。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング