なでしこコンビ、アジア大会テニス男子ダブルスの二人と豪華4ショット「ちゃっかり…」

MF長谷川唯(左)、MF籾木結花(右)【写真:Getty Images】
MF長谷川唯(左)、MF籾木結花(右)【写真:Getty Images】

なでしこジャパンのMF籾木と長谷川、テニス男子ダブルスの上杉/島袋ペアと撮影

 インドネシアで開催されているアジア大会に参戦中のなでしこジャパン(日本女子サッカー代表)はグループリーグ2連勝で決勝トーナメント進出を決め、25日の準々決勝で北朝鮮と激突する。大会期間中、日本の選手たちは他競技の観戦を報告しているが、MF籾木結花とMF長谷川唯(ともに日テレ・ベレーザ)は4強に駒を進めた男子テニスダブルスの二人と4ショットを撮影。写真を公開しつつ、「ちゃっかり…笑」とツッコミも入れている。

 2大会ぶりの優勝を狙うなでしこジャパンは、16日のグループリーグ初戦タイ戦にFW岩渕真奈(INAC神戸レオネッサ)と籾木のゴールで2-0と白星スタート。第2戦は試合がなく、21日の第3戦ベトナム戦では菅澤優衣香(浦和レッズレディース)と田中美南(ベレーザ)がそれぞれ2ゴールを挙げ、INACコンビの中島依美と増矢理花、さらに籾木が1ゴールずつマークし、7-0と完勝した。

 25日の準々決勝・北朝鮮戦まで中3日のなか、なでしこジャパンの主力であるMF籾木とMF長谷川が男女のテニスを観戦。二人は女子テニスシングルスに出場している穂積絵莉の試合を応援したことを報告した一方、籾木は自身の公式インスタグラムで男子テニスダブルス4強に勝ち上がっている上杉海斗/島袋将ペア(江崎グリコ)と撮影した写真を公開している。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング