“忍者”ナインゴラン、欠場の開幕戦2日前にナイトクラブ出没 サポーターともひと悶着
コンディション不良のはずが、ミラノ市内のナイトクラブに颯爽と登場
ロシア・ワールドカップ(W杯)決勝トーナメント1回戦で日本代表を撃破し、過去最高位の3位に入ったベルギー代表で、ワールドクラスの実力を持ちながらも代表引退の道を選んだ男がいる。今夏にASローマからインテルへ移籍したMFラジャ・ナインゴランだ。
【PR】ABEMA de DAZN、日本代表選手の注目試合を毎節2試合無料生中継!
“忍者”の異名で知られる中盤の実力者は愛煙家で、ナイトクラブに通い詰めるなど素行の悪さでも有名だ。これを見かねたベルギー代表のロベルト・マルティネス監督はナインゴランをW杯メンバーから外したのだった。
コンディション不良で19日のセリエA開幕戦サッスオーロ戦(0-1)を欠場したナインゴランだが、試合2日前にミラノ市内のナイトクラブに登場。サポーターとひと悶着を起こしていた。
イタリアのサッカー専門サイト「カルチョメルカート・コム」では流出した動画を紹介。「すぐに試合なんだから早く寝ろ」とサポーターに声をかけられると、中指を突き立て応酬する悪童ぶりを炸裂させており、記事では「ベルギーのミッドフィルダーは完璧な状態ではないので、開幕戦をプレーしなかった」と指摘している。
ベルギー代表の栄光の一員になれなかったナインゴランだが、インテルでも素行の悪さは変わっていないようだ。
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1